トップ画像

「集いつながる空間」なかゆくい

「なかゆくい」から、講座・イベントのお知らせや商品情報などをお届けします。
る ♫ サロン  ♫ セレクト食品・雑貨
シーレイク座喜味にある天然素材の心地よい・おうち空間。セミナー・会議・サークル・エステ・展示会、食事会などにご利用ください。おしゃべり・読書・勉強・手仕事に長時間のご利用も歓迎。びわ温灸・食育コーディネート・などのご提供しています。

子宮温暖化セミナー@沖縄 読谷

*子宮温暖化セミナー❤*


*読谷での初めての開催が決定♪*


女性は子宮力が何よりも大切!
子宮力を上げることで、*あなたも魅力的なあげまんに!!*


生理ナプキン、おりものシート、尿もれパッド・・・
ケミカルなものを使用するリスクの高さはご存知ですか?

月経血を交えた子宮のお話。
冷え冷えの子宮で大丈夫??

あなたの子宮の状態をリーディングし、癒していきます。
(治療行為や不妊治療ではありませんので、ご了承ください。)

*子宮力が上がるとあげまんになるって知ってる~?*



知っていれば選択ができたのに…。
こんなに苦しまなくてよかったのに…。








*子宮温暖化は、地球温暖化を防ぐ・・・あなたの子宮と、私たちの地球に優しい選択を❤*


布ナプキンや経血カップを実際に見ていただいたり…
子宮リーディングでは、冷えた子宮やカチコチの子宮、ふんわりと柔らかい子宮を感じてもらったり…



生理の有無も、ご出産の有無も問いません。



いくつになっても「女性」を忘れることなく、
より女性らしく、より魅力的に。。。

そのキーワードは「子宮」。

ご自身の「子宮」と向き合う時間を作りませんか??



*ご夫婦や親子でのご参加も大歓迎です♪*













*【講 師】 ナンド 麻理【日 時】 1/21(日) 14:00~16:00【場 所】 集いつながる空間 なかゆくい 読谷村座喜味2753-199
【定 員】 10名【参加費】 **5,000円(税込) *

*ペア割り おふたりで9,000円(税込み) *中学生のお子さんは1,000円、**小学生以下のお子さんは無料です*







*★50代女性*
知識、真実を知ることで、自分をしっかり守ることの大切さん改めて感じました。
このことを若い人たちにもぜひ伝えていってください。



*★20代女性*
初めて参加しましたが、まず麻理さんのオーラがピカピカ輝いていました。凄い!



*★30代男性*
子宮の話は男性も知っておくことが大事だと思いました。



*★30代女性*
子宮ヒーリングは、生理前で少し子宮が重く鈍い感覚があったのですが、ふわ~っとなくなりました!
すごいです❤️
子宮のイメージがオレンジの柔らかな温かい光に♪

それから、目を閉じてヒーリングを受けていましたが、麻理さんがキラッキラ☆彡
隣から、ダイヤモンドのような光が見えましたよー

盛りだくさんの内容ですばらしかったです。
すてきな時間をありがとうございました♪



他にも…


*勉強になった!子宮を感じるワークが楽しかった!知らないことばかりで、えーっということばかりでした!*
などなど。


1月に皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪



お申し込みはこちらからお願いいたします

https://www.reservestock.jp/events/227228





ナンド麻理
*Yoga,** Bodymake & Power Jewelry **Luno*
℡ 080(3809)3218
Blog http://ameblo.jp/mama-vanilla/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
なかゆくい読谷
なかゆくい読谷
健康そして幸せへの一歩は自分を知ること。
自分や人とつながる時間を過ごせるように、心地よい空間と癒しのメニューをご提供しています。


♪レンタルルーム
お休み中です

♪セレクト食品・雑貨の販売
玄米甘酒や布良、アロマなど、わたしたちの大好きなものを取り扱ってま〜す。

♪サロンメニュー

びわ温灸(セルフ)
食育コーディネート


「集いつながる空間」なかゆくい          
〒 904-0301
沖縄県読谷村座喜味2753-199
( シーレイク座喜味A )
098-989-3440
nakayukui999@ gmail.com
http://nakayukui999.com


営業時間:
●ショップ
 予約制

●サロン:食育コーディネート
 予約制

map
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ