胃の養生~SS健康法(スモールストマック)伝授会

なかゆくい読谷

2017年11月09日 19:07

〜体の声を聴く〜

「SS健康法 伝授会」 今月もなかゆくいで開催します。
Small Stomach Healthy Method


11月22日
はいい夫婦の日
というわけで、
夫婦で参加するとお得な★夫婦でSS健康法★も開催しまーす!







【SS健康法とは】

私ちは、自分でも気づかないうちに、
胃が垂れ下がり、
骨盤が開き、
内臓も下がり、
おなかもぽっこり!


SS健康法は、

骨盤をきゅっと締めて、
下垂した内臓をあげ、
胃をあげて、
本来の大きさに戻す健康法です。

10~15分ほどで誰でも簡単にできるやさしいエネルギーワークです♪



【胃が本来の位置・大きさに戻るとどうなる?】

東洋医学では、胃は全身の要とも言われています。

SSをして胃の調子が整うと、
体の不調や心にもいい影響が期待できるんです。

SSはダイエット法ではありませんが、胃が本来の大きさに戻ることで、胃と対話をして、食事の量も適量になる
ので、ちょうどいい体重に戻っていきます


【伝授会に参加すると】

セルフケアができる、
家族や人にSSをできる、
伝授会を開催できる、
ようになります。



創始者の京都の安藤庵直伝のインストラクターがテキストを使って分かりやすくお伝えします♪


ピンときた方はお気軽にご連絡ください(*^^*)



◆ SS健康法 伝授会 ◆

◎11月17日(金) 11:30~14;30

場所 集いつながる空間 なかゆくい
料金 6000円(テキスト込み) *再受講 3000円

*****************************

☆いい夫婦の日スペシャル企画☆
◆ 夫婦で元気にSS健康法 (伝授会) ◆

◎11月22日(水)10:30~13;30

場所 集いつながる空間 なかゆくい
料金 10,000円(夫婦参加で2,000円引き)

****************************

講師:上嶋円香・知念弘恵(SS健康法インストラクター)

予約: maloloroom@gmail.com
098-989-1792




※上記日程のご都合つかない方は、
11月13日(月)10:30~ 宜野湾 でも開催していま~す。

関連記事