【2/20(火)】もう感情に困らない☆ゼロリセット セミナー

なかゆくい読谷

2018年02月13日 16:36

ネガティヴな思いやトラウマを一瞬で手放す、セルフクリーニング技法「ゼロリセット」習得セミナーを2/20(火)に開催します。


ご興味ある方はどうぞお越しください♪



////////////////////////////////////////////////
ゼロリセットとは
///////////////////////////////////////////////

ゼロリセットとは、抱えている苦しみや悲しみ、過去の辛い思い出、トラウマ、自己否定など、ネガティヴな感情や信念を数秒で消してしまう方法です。

心の仕組みを知り、一度身につけると日々簡単に使うことが出来ます。

この講座では、「ゼロ・リセット」が全員出来るようになります。

人生を変えてみませんか?





♡♡♡全てを許す生き方♡♡♡

人生には常に「出来事」が起こり、その選択は「許すか・執着するか(手放すか・掴むか)」のどちらかです。

「許す」とは、自分が掴んでいるネガティブな想いを手放して、楽な状態に解放されることです。

「全てを許す生き方」とは、出来事に対する想いや、相手に対する想いを、その場で瞬時に許す生き方です。

ゼロ・リセットは、「出来事」から生まれた思いを数秒で消してしまう画期的な方法です。



♡♡♡もう感情に困らない♡♡♡

難しいことは全くなく、自分をみつめて、自分の中に起こっている気持ちや思い込みに気づき、素直に認めてあげるだけ。

「自分を知る」こと、つかんで離さないでいた思いをゼロリセットする(手放して許す)ことで、繰り返してきた出来事・思いが終わり、スムーズに流れはじめます。


瞬間瞬間を感じきって、手放して(許して)いると、どんな感情が沸き起こっても、相手も自分も責めることもなく、もう感情の渦に飲み込まれる必要もなくなります。


どうぞあなたの人生を解放してください。


私たちは、地球の磁場を共有して集合意識を創り上げている住人であり、一人ひとりの意識は集合意識を変容させる力を持ちます。

あなたは全てを許して自分に愛をかけてあげることで、集合意識を浄化していることになります。

素晴らしいと思いませんか?

全てを許すあなたには、地球の未来を明るくさせる力があるのです。



♡♡♡下記の様な方々に♡♡♡
マッチする講座です

●人生を軽くしたい方
●心の浄化に興味がある方
●地球と共に生きる方
●ありのまま楽に生きたい方
●人生を想い通りに進みたい方



♡♡♡下記の内容が出来るように♡♡♡
ご指導いたします。

●ネガティブ感情の消し方
●わだかまりの消し方
●ネガティブ信念の消し方
●ポジティブな自分に戻す方法
●自分に愛をかけてあげる方法


どうぞ直感でご参加ください♬
お待ちしております。



////////////////////////////////////////////////
セルフ・クリーニング技法
「ゼロ・リセット」修得セミナー
♡全てを許す生き方♡
////////////////////////////////////////////////

日程 2/20(火) 10:00-15:00
またはリクエスト開催
(希望日をご連絡ください)

場所 集いつながる空間 なかゆくい
(沖縄県読谷村座喜味)

料金 14400円 (テキスト代込み+修了証発行) ※再受講3千円

申込 maloloroom@gmail.com

持物 筆記用具+楽な服装

講師 上嶋 円香・知念 弘恵(ゼロ・リセットインストラクター)

関連記事