節分〜立春 de 雑穀メイン lunch

なかゆくい読谷

2017年02月03日 14:00



2月4(土)立春、5(日)soko-koko cafe lunch menu
冬の節分の豆まき。琉球大豆は投げられないけどね(笑)皆さんお元気ですか☆
みんなの気持ちと創るsoko-koko cafe へご来店ありがとうございます!
今度の週末はそこここ(笑)で素敵なイベントもりだくさんですね〜。
是非一日のスケジュールの合間にご来店お待ちしてます☆



◎雑穀ハンバーグ+ファラフェル添え
たかきび、もちきび、もちあわ、アマランサス、ひよこ豆など雑穀ハンバーグnon meet
ファラフェルは中近東のひよこ豆コロッケ。有機mixが手に入ったので入れますよ。
◎紅芋と人参のきんぴら
◎春キャベツと卵の黒こしょう・黒酢炒め
◎ミニトマとチアシードのカクテル
◎島豆腐とパクチーの和え物
◎miniデザート:杏仁豆腐
◎有機のコーンポタージュ
1plate 1.000en



別売りのデザート&1handおやつは、随時なかゆくいさんに入れる事になりました〜祝〜
◎ローケーク:1peace 680en
 季節の酵素創りを活かし今後はレインボーなチャクラカラー展開。春は赤〜黄色〜橙といきますよ〜
 ローゼル酵素のローケーク;ナッツとグランベリー、オーガニックココナツオイルのロースタイル☆




◎キャロブナッツチョコレートbar & きなこナッツドライフルーツbar
1bar 300en

関連記事